お問い合わせ

contact

【店舗・オンラインストア お問い合わせでの共通の注意事項】

  • 購入をご希望でしたら『商品名』『額面』『枚数』『納期』を必ずお伝えください。
  • 売却をご希望でしたら『商品名』『額面』『枚数』『有効期限』『お釣り銭の有無や使用条件など』を必ずお伝えください。
  • 【興行チケットの買取査定をご依頼のお客様】は下記の情報を必ずお伝えください。

【興行チケットの買取査定をご依頼のお客様】

「お問い合わせ内容」欄に下記の情報を必ずご入力ください。

公演名 / 日時 / 場所 / 枚数 / 席種(S席など) / 席番(階/列/番) / 定価 / 有効期限 ※期限のある場合のみ

【店舗へのお問い合わせ】

  • 各店舗の販売価格および買取価格の確認は直接店舗にお問い合わせください。
  • 店舗で高額取引(販売および買取)をご希望のお客様は、事前にご連絡いただけますと幸いです。
    店舗一覧
  • 『関内店』への横浜DeNAベイスターズ・野球チケットについてのメールでのお問い合わせは出来ません。お電話でお問い合わせをお願い致します。
  • 電話でお問合せされる際、店頭が混み合い電話に出られない場合が御座います。予めご了承ください。
  • 下記フォームから、休業日(土日祝日)および受付時間外にお問い合わせされた場合、翌営業日以降でのご対応となります。予めご了承ください。

チケット画像をメール添付されるお客様は、こちらからお問い合わせ下さい。

【オンラインストアへのお問い合わせ】

  • 郵送販売および郵送買取、ホームページでのご不明な点やご質問などを受け付けております。
  • 電話でのお問合せはお客様サービス相談センターへご連絡下さい。
    <お客様サービス相談センター>
    電話番号:045-577-4281
    受付時間:平日10:00 ~ 18:00

    初めて郵送買取をご利用されるお客様へ

  • 休業日(土日祝日)および受付時間外にお問い合わせされた場合、翌営業日以降でのご対応となります。予めご了承ください。
お問い合わせ先必須
お名前必須
お名前(フリガナ)必須
電話番号 - -
メールアドレス必須
確認のため2度入力してください。
お問い合わせ内容
(全角1000字以下)
必須
※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて必須

内容を確認する前に、当社の「個人情報保護方針」「個人情報の取扱いについて」をご確認ください。